2017年10月27日

全体ミーティング

こんにちは、獣医師の片伯部です。
先日病院のスタッフが集まり近隣の清掃と写真撮影、それに続きミーティングを行いましたぴかぴか(新しい)
ミーティングの度、近隣の清掃を行っていますがやはりゴミなど落ちているものですね…バッド(下向き矢印)

IMG_4812.jpg

みんな一生懸命ゴミ拾いをしてくれています。

IMG_4809.jpg


裏の溝もしっかり清掃してくれました。

IMG_4814.jpg


清掃後は新しくなるHPで使う写真の撮影を行いましたexclamation
実際の写真はHPで公開しますので楽しみにしていてくださいねるんるん

IMG_4820.jpg


その後はみんなで研修ですペン
みんな真剣に聞いてくれていましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4824.jpg


そして最後はde愛広場に移動して季節外れのバーベキューを楽しみましたグッド(上向き矢印)

とても美味しかったですかわいい
盛りだくさんの一日でしたがほんの一時のリラックスができて良かったです。

次は橋本先生です。
posted by くさついぬねこスタッフ at 21:16| 日記