2017年10月16日

セミナーに参加してきました!

フラフープが自分の中でブームの動物看護士塩田です晴れ

10月15日に近江八幡のホテルニューオウミで開催されたセミナーに参加してきました手(チョキ)
セミナーの内容は内部寄生虫、外部寄生虫、ワクチン、フィラリア症について勉強してきました猫犬
DSC_0973.JPG
意外と学生の時は必死に学習していた内容でもだんだんと忘れていってしまっていた為すごく復習になりましたわーい(嬉しい顔)
また、新しい情報も知ることが出来き有意義な時間を過ごす事が出来たため参加してよかったでするんるん

セミナーの途中の休憩時間ではケーキとコーヒーを飲食でき幸せでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSC_0974.JPG
セミナーの後も懇親会に参加手(パー)
業者さんや、他院の看護師さんと獣医師さんの普段聞けないお話を聞けたりと良い刺激を受けましたぴかぴか(新しい)
DSC_0975.JPG
またセミナーがあったら自分の成長の為にも積極的に参加していきたいですかわいい

最後にモバQHappy HalloweenモバQ
DSC_0933.JPG

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞースペード

_20171014_221354.JPG_20170920_213209.JPG

今流行りの猫の被り物のガチャガチャでゲットしました揺れるハート
魔女、お化け、コウモリと3個違う種類ものが出たので着せてみたのですがすごく嫌な顔されました雨
残念もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

次は動物看護士 山元さんでーすかわいい



posted by くさついぬねこスタッフ at 12:39| 日記