2017年09月29日

おしゃれなカフェに行って来ました

こんにちは、受付清水です晴れ

ここ最近は、朝と夜の気温が急に下がり
冬用毛布を出してしまっていますふらふら

今回、おしゃれなカフェに行って来ましたぴかぴか(新しい)
有名な所なので、知っている方が多いかと思いますが

京都のカカオマーケットに行って来ましたるんるん
image1.JPG

私も聞いた事は何度かあったのですが
中々行ける機会が無く
今回、ようやく機会が出来て本当に良かったですわーい(嬉しい顔)

チョコレート菓子を専門に
アイスや、ケーキもありましたー(長音記号2)
image6.JPG
そして、ここには、カフェがあり
店内で、カフェ用のパスワードを
貰い店内に入りますぴかぴか(新しい)
image2.JPG
秘密の部屋に入ったみたいで
わくわくしましたわーい(嬉しい顔)るんるん


日によって混み具合があるのですが
今回は、スムーズに案内して貰いましたかわいい
image3.JPG
色々なメニューがありましたが
初めてなので、色々食べられるメニューと
ホットチョコレートを注文かわいい
image4.JPG
左から
ティラミス、クッキー、ブラウニー
レモンケーキ、アイス

ティラミスは、カフェでしか注文できないですが
その他は、販売もしてたので
また、次購入して
家で、紅茶と一緒に食べたいですハートたち(複数ハート)

ホットチョコレートも
ベースのチョコレートの種類と
入れ方の種類があり
どれにしようか迷いましたあせあせ(飛び散る汗)

今回選んだのが
ビターチョコベースの
ホットチョコレートを注文しました目

image5.JPG
ココアや、普段飲んでいるホットチョコなどは
甘めですが、少し苦みがあって
とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)


余談ではありますが
9月18日
ゲーム実況者バンドの
大阪ライブに行って来ましたグッド(上向き矢印)
内容などは、お伝え出来ませんが
ライブ自体が初めてで、とっても新鮮でしたわーい(嬉しい顔)

次は、年始に武道館ライブぴかぴか(新しい)
チケットの抽選当たったので、
今から楽しみでするんるん

次は、吉田さんです次項有
posted by くさついぬねこスタッフ at 13:24| 日記