2017年09月15日

☆食べる歩き2☆

こんにちはかわいい
看護師北川です晴れ

まだまだ暑い日が続いていますねふらふらいい気分(温泉)
台風の季節でもあるので今年は台風が少ない事を祈りますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

さてひらめき
最近の食べ歩きですが!
ついに念願の京都駅近くのラーメン旭本店に行って来ました目るんるん
以前、お昼に行った時は混み過ぎて並ぶのを断念しましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
朝5時から開店なので7時30分位に京都に着き、朝ラーして来ましたモバQグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
それでもお店の中は人がいっぱいでしたドコモ提供
ラーメンもあっさりしていて美味しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
麺が太いので私はすぐお腹いっぱいになってしまいましたがく〜(落胆した顔)
 お3.jpg
ここのラーメン屋さんは福井にある一力というお店です目グッド(上向き矢印)
ラーメンもあっさりしてて食べやすかったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
有名店のようで行列が出来ていましたダッシュ(走り出すさま)
一見お店とはわかりにくい感じで隠れ家みたいなところがでした眼鏡ひらめき
水餃子も美味しかったですよー(長音記号2)揺れるハート
 お.jpg
彦根にあるクラブハリエのジュブリルタンです黒ハート
近江牛肉のタンシチューですが、大きなお肉がたくさん入っていて柔らかく本当にホロホロと溶ける感じですリボンぴかぴか(新しい)
サラダはマンゴーのソースでフルーツ感覚で美味しかったでするんるんるんるん
パンはおかわり自由で店員さんが持って来てくれます手(パー)soon
お1.jpg
お2.jpg
私のオススメはローズマリーのパンで、ローズマリーの香りと塩加減が絶妙で大好きですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お店の下はパン屋さんなので食べて気に入ったパンは購入出来るので毎回買って帰りますー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるん

長浜に最近出来た焼肉屋さんに行って来ましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
お肉も美味しかったですが、やっぱり歳のせいか次の日は胃がもたれていましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
今度はタンだけ食べに行きたいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
お4.jpg
少し前にシュナちゃんのお友達ルルちゃんと草津のサンデーズベイクリバーガーデンに行ってきました犬リボン犬
ランチも美味しかったですが、何よりルルちゃんとアベルが可愛くてたくさん写真を撮ってしまいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
ここはテラス席はワンちゃんも大丈夫なので、また行きたいなぁと思いまするんるんぴかぴか(新しい)
る.jpg
る1.jpg
る2.jpg
次は清水さんです猫リボン
posted by くさついぬねこスタッフ at 16:44| 日記