2017年09月11日

秋風涼しく

こんにちは、看護師の土居です晴れ

日中はまだ少し暑いですが
朝晩だいぶ涼しくなりましたねるんるん
私はなにも飼っていないので
ワンちゃんネコちゃんと添い寝できる飼い主様が
うらやましく思います…ぴかぴか(新しい)

そんな中先日、福井県の友人に誘われ
あちらの猫カフェに連れて行っていただきました電車晴れ
お店の名前は『福ねこ』さん猫家揺れるハート 
http://fukuneko.wixsite.com/cats
どの子もおとなしくとても可愛くて
たくさん写真を撮ってしまいましたカメラるんるん

DSC_0635.JPG
穏やかなつっこい、ナナちゃんかわいい

DSC_0630.JPG
椅子での寝姿が可愛かったコタローくん揺れるハート

DSC_0645.JPG
webサイトでとても可愛く載っていた顔は見れませんでした(・v・`)
ミケちゃん猫眠い(睡眠)

DSC_0647.JPG
絶対カメラの方を向いてくれなかったハク君
しかしこの目線も中々素敵だと思いますぴかぴか(新しい)

まだまだたくさんの子がのんびり過ごしていたのですが
お昼寝タイムの後ということもありあまり遊ぶことは
出来ませんでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
みんな幸せそうで素敵な空間だったので
また行きたいですねるんるんぴかぴか(新しい)


次は看護士 北川さんですひらめき
posted by くさついぬねこスタッフ at 18:58| 日記