2017年09月04日

とある休日

みなさん、お久しぶりです!
看護士門野です。

先日びわ湖バレイにある
びわ湖テラスに行ってきました!
今回はあしべも一緒に行ってきたので
紹介したいと思いますひらめき

まずはゴンドラに乗って山頂へ…
テラス.jpg
この日は平日だったのにもかかわらず
たくさんの人がテラスにきていました目
あしべテラス.jpg
天気も良くびわ湖がよくみえましたグッド(上向き矢印)
ジェラート.jpg
ジェラートも売っていたので
あしくんもペロペロ…るんるん
ドッグラン.jpg
最後はドッグランで走り回って楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

山の上はやっぱり涼しかったです!
また冬にきてスノーボードしに来たいと思います

次は土居さんですかわいい
posted by くさついぬねこスタッフ at 17:45| 日記