2017年08月27日

お久しぶりです!

皆さま、お久しぶりです手(パー)
秋山智です。
ちょっとばかりお休みを頂き(2年4ヶ月)、岐阜で研究と皮膚病の勉強をしておりましたひらめき

今月からこちらでまた診察させてもらっていますが、新しくなった草津犬猫病院で働くのは初めてで、最初は戸惑っておりましたたらーっ(汗)
最近は慣れてきまして、懐かしいワンちゃん猫ちゃん、飼い主さんにも久しぶりに会えたこともあり、嬉しく思いながら診察させてもらっていますわーい(嬉しい顔)
これからは皮膚病はもちろん、なんでもバリバリ診察していきますexclamationパンチ

さて、草津犬猫を離れていた間の個人的な出来事を2つご報告させていただきたいと思います。
1つ目はご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、結婚をしましたぴかぴか(新しい)
2015年秋の事です。
相手は以前草津犬猫病院に勤めていた新田先生でして、実は当時のこのブログにも結婚のことは書かれていましたペン

そして2つ目ですが、今年の夏に子供が産まれました晴れ(顧問の秋山先生にとっては孫になりますドコモ提供)。

IMG_2260.JPG
小さめの女の子です。

産まれて2ヶ月が経ち、最近、よく笑うようになりましたわーい(嬉しい顔)
子供の成長は早いもので、産まれた時はチワワくらいの体重だったのが、あっという間にミニチュア・ダックスフンドくらいの重さになりました目

IMG_2241.JPG
(どっちに似てるんでしょうね?)

実家のチワワたちと赤ん坊はまだ会っていないのですが、会った時にどんな反応するかが楽しみです犬
IMG_9697.JPG

草津犬猫病院の皮膚科も復活し、気持ちも新たに頑張っていきますので、皆さま今後ともよろしくお願いしますexclamation×2

次は門野さんです。
posted by くさついぬねこスタッフ at 17:59| 日記