2017年08月17日

ようやく釣れました

こんにちは、日に日に黒さを増している
獣医師の西之原です。

最近のお天気は暑い日晴れや曇った日曇りがコロコロしていますね。

甲子園では高校球児の熱い熱い戦いが
行われており、私の夜のルティーンは
毎日熱闘甲子園を観ることです。

残念ながら彦根東高校は2回戦で
姿を消してしまいましたが、近畿勢はまだまだ
頑張っているので応援したいと思います。


ご報告です。
バス釣りをはじめて1年以上
ようやく釣れました。

今年の4月、ご厚意により
ボート釣りをさせて頂きました。
その時ガイドさんの案内で
大きなバスを釣らせていただきました。

その時の写真がこちらです。
IMG_0107.JPG
プリスポーンといってこれから
産卵をする前の
バスなのでお腹周りがブリブリです。
46p 1870g
人生2度目、琵琶湖初バスでした。

その後、ポロポロ釣れるようになって
きました。主に陸っぱり、今では10本以上
釣れています。
バス釣りは楽しくてやめられません。

目下の目標は55Upか2500g以上です。
頑張ります。

それではお次はこの方ーー
久々の登場です。
皮膚が得意な秋山智先生です。


posted by くさついぬねこスタッフ at 19:31| 日記