2017年08月07日

まもなくHPリニューアル!

こんにちは、獣医師の福永です。

新病院が建って以来、リニューアルの準備をしておりました
片伯部先生肝いりの新しいホームページが
間もなく公開になりますひらめき
以前のものを応急的に変えて対応してまいりましたが、
新しいホームページでは施設、設備紹介や、
ホテル、フード等に関する案内も充実しております病院
Web予約に関してもホームページ上に
説明を載せさせて頂いております目
そして、スマホ対応になりますぴかぴか(新しい)
(今のホームページは、スマホで見ると
小さく表示されたりしてますよね・・・。)

私がこの病院に来た当初のページはこんな感じでした。
CIMG5457.JPG
まわりの人に、どこのホームページがわからん!といわれ、
トップページのおねぇさんの写真を病院の外観に変えたり、
スタッフ紹介を少し詳しくしたり、勤務表を載せたり、
このブログを作ったりetc...

今後も必要に合わせて、より見やすいものに
変えていければと思っております手(パー)

次は、程よい日焼けが印象的な西之原先生です晴れ
posted by くさついぬねこスタッフ at 18:01| 日記