2017年07月16日

帰郷

こんにちは。獣医師の片伯部です。

先日、自転車で地元「宇治」へ帰郷してきましたグッド(上向き矢印)

地元にはどこかへ行くついでに
車で通ったりすることはあるのですが
ゆっくり立ち寄ったのは7~8年ぶりのことでしょうか…あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4468.jpg
草津から瀬田川を下り、宇治を目指しますパンチ
天気も良く、日差しが痛いほど暑かったです晴れ
IMG_4471.jpg
宇治川とその周りの険しい山々は昔となんら変わりない景色でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_4475.jpg
IMG_4480.jpg

前日の大雨で天ヶ瀬ダムは大放流中でしたぴかぴか(新しい)
ここへはよく釣りに出かけたものですかわいい

今では育った家も無くなってますが、その街並みや景色に懐かしい想いでいっぱいでした。

IMG_4507.jpg

IMG_4506.jpg

地元にいる頃はほとんど行ったことのない平等院わーい(嬉しい顔)
むしろ新鮮でしたあせあせ(飛び散る汗)

トータルで90kmくらいのライドで水分は2.5Lくらい飲みましたわーい(嬉しい顔)
暑くて倒れそうになりましたが懐かしい気持ちでとても癒されましたるんるん
また行きたいです!

次は橋本先生です。
posted by くさついぬねこスタッフ at 22:02| 日記