2017年07月12日

新しい家族

こんにちは晴れ
看護師の山元ですexclamation

最近は梅雨のジメジメに加え、暑さが増してきたので
蒸し風呂に入っているような気分になりますねふらふら
もう少しだけでもさわやかになるといいのですが、、、
なかなか梅雨は明けませんねたらーっ(汗)

突然ですが、我が家に新しい家族が増えましたぴかぴか(新しい)
ポメラニアンのピコです犬
3.JPG

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
病院にいたあのピコ太郎ですー(長音記号2)

去年の11月に心臓の手術をして
それまでは特になんとも思っていなかったのですが、
その翌日に頑張ってごはんを食べる姿に胸を打たれてしまい、
私が飼うことになりましたかわいい

もともとは母が家で飼うことを反対していたので
一人暮らしをして飼うことになっていたのですが、なかなかこの時期に
いい条件の賃貸が見つからず、悩んでいると家で飼う?と母からお許しが出たので
先月の中旬ごろから我が家にやってきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

つい先日には大津のとあるドックカフェでカフェデビューをしてきましたexclamation×2
おやつをもらったり、写真を撮ってもらったりして
終始ご機嫌なピコさんでしたるんるん

image2.JPG2
image1.JPG1

これからは他のワンちゃんや飼い主さんとたくさんふれあってほしいので、
ドッグランやカフェに連れて行ってあげたいなと思いますぴかぴか(新しい)


次は片伯部先生です次項有
posted by くさついぬねこスタッフ at 17:41| 日記