2017年07月05日

初!香港・上海に行って来ました

こんにちは晴れ最近、水を1日2リットル飲むを頑張っている動物看護士の塩田です手(チョキ)
1日2リットル意外と意識しないと飲むのがしんどいなと感じています雷

さて、本題なのですが初の上海、香港に行って来ました晴れ
行きはピーチで帰りはANAを利用して目的のディズニーへ揺れるハート
DSC_0481.JPG
海外ディズニーは初だったのでドキドキでするんるん
香港到着後すぐに電車でホテルへ行き香港観光しました
美味しい食べ物が多くあり食べ過ぎましたがいろんな食べ物を満喫しましたexclamation
お粥に点心、マンゴーのデザートセットなどなど食べ過ぎたお腹には中国茶が最高ですたらーっ(汗)
DSC_0484.JPGDSC_0511.JPG
DSC_0512.JPGDSC_0485.JPG

2日目は目的の香港ディズニーへぴかぴか(新しい)
ホテルから電車で1時間くらいで・・・
夢の国ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMGP5360.JPG
IMGP5735.JPGDSC_0499.JPG
写真撮って食べてアトラクションに乗ってすごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)
私が行った日はアトラクション基本10分待ちで結構乗ることができましたexclamation
しかもここにはトイストーリーエリアがあり映画に出てくるおもちゃに乗ることが出来ちゃうんですぴかぴか(新しい)
ちなみに香港ではミッキーとミニー、一緒に写真が撮ることが出来ちゃいますわーい(嬉しい顔)
ミッキーワッフルは右耳にメープルシロップ、左耳にはチョコレートシロップのカップがあり付けながら食べれて美味しかったので行かれた際は是非食べてみて下さいるんるん
バルーンミッキーをキャストさんが作成してくれたり日本にはない楽しみ方が出来ました魔法のステッキも特別にくれたのですが飛行機にもっていけないのがすごく残念もうやだ〜(悲しい顔)ほんと可愛くって日本に持って帰りたかったですもうやだ〜(悲しい顔)
DSC_0505.JPG
香港を満喫したら上海へ飛行機
上海ではトイストーリーホテルに宿泊したのですが客室がかわいかったのでおススメなのでぜひ泊まってみて下さい手(チョキ)
IMGP5763.JPG
IMGP5758.JPG
最後に上海にしかいない太極拳をするドナルドと外灘の夜景で三日月

次は最近ピコを迎え入れた山元さんですかわいい
IMGP5910.JPGIMGP6297.JPG

posted by くさついぬねこスタッフ at 16:41| 日記