2017年07月03日

28日の出来事

こんにちは(^◇^)トリマーの近江ですぴかぴか(新しい)
28日は仕事がお休みだったので近江神宮に行って来ましたexclamation
初めて行きましたがとても綺麗で素敵なところでした(^◇^)
最近念願だった一眼レフを購入したのですが、一眼レフでの撮影はやっぱり最高の写りでしたグッド(上向き矢印)
IMG_0102.JPG
近江神宮では絵馬にお願い事もしてきました!
IMG_0105.JPG

午後からは京都の平安神宮へー(長音記号1)
こちらも近江神宮には負けないくらいの素敵なところでした!!
平安神宮は平日にもかかわらず人がたくさんいたので長時間の滞在はできませんでしたたらーっ(汗)
IMG_0114.JPG
時間がまだまだあったので次は近くの京都動物園に行きました晴れ
行くのは4回目でしたが何回行っても楽しめるところです揺れるハート
ここでも写真をたくさん撮りました!
IMG_0120.JPG
私が一番好きな動物はやっぱりゴリラハートたち(複数ハート)
ゲンキという名前のまだ小さいゴリラが子供のようにはしゃいでいて
とってもかわいかったですハートたち(複数ハート)
そのほかにもワオキツネザルやキリンの子供もいました(^^♪

また機会があればいろんな神社巡りや動物園巡りをしたいでするんるん

次は看護士の塩田さんですわーい(嬉しい顔)

posted by くさついぬねこスタッフ at 19:03| 日記