2017年05月17日

☆食べ歩き☆

こんにちは犬ひらめき
看護師北川です晴れ

昼間はだいぶ暑くなってきましたねふらふらたらーっ(汗)
アベルのお散歩も涼しい時間帯に行くように心掛けています目手(グー)
特に若齢と老齢の子は温度管理に気をつけてあげて下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

話は変わりますがひらめき
最近は友達と食べ歩きしたりしている事が多いので写真で紹介したいと思いますー(長音記号2)黒ハート
大阪のルクア内のお店で人気なのか、行列が出来ていたお店でボリュームもありアメリカンな気分が味わえましたが多過ぎて食べ切れなかったですファーストフード喫茶店レストラン
ら1.jpg
ら2.jpg 

次は長浜で有名な鳥喜多(とりきた)です猫リボン
ここは10時30分にお店に着いたのですが、すでに並んでおられる方がいたので1時間程並んでやっと店内に入れましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
念願の親子丼黒ハート黒ハート黒ハート
580円とリーズナブルですごく美味しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
長浜に来た方は是非食べてみて下さいるんるんるんるん
 ら3.jpg


彦根ではラーメングランプリ3連覇という六本木家に行ってきましたモバQダッシュ(走り出すさま)
見た目はドロドロして濃いめなラーメンですが、予想以上にあっさりしてて美味しかったですかわいい
 ら6.jpg
ここも彦根のラーメン屋でチキン野郎です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
あっさりラーメンから濃いめラーメンまで楽しめまするんるんるんるん
チキン野郎は草津に新しく出店するみたいなので機会があればぜひ行ってみて下さい揺れるハート
 ら7.jpg


長浜にある創作料理お店ですハートたち(複数ハート)手(チョキ)
とっても美味しくて、特にこの生ハムとフルーツのサラダは美味しかったです黒ハート黒ハート黒ハート
 ら4.jpg
ら5.jpg
食べる事が大好きなので太り過ぎないように頑張って走ろうと思いますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
今年は膝の調子も良いので久しぶりにマラソン大会にも出場したいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)
かわいいおまけかわいい
彦根城のお堀の所にいる白鳥さんです次項有
マラソンする時にいつも可愛くて元気をもらっていますドコモポイントぴかぴか(新しい)
次は清水さんですー(長音記号2)揺れるハート
ら8.jpg
posted by くさついぬねこスタッフ at 21:23| 日記