2017年05月07日

春も進み

こんにちは、看護師 土居です猫

桜はすっかり散って緑の季節になってきましたね晴れ
朝晩まだ涼しい日があるので皆様体調にはお気を付けくださいふらふら

今は葉桜となった桜ですが
今年も友人の誘いで、福井県「足羽川」の桜並木を一緒に見に行きましたぴかぴか(新しい)
(「君の膵臓を食べたい」という本の表紙絵にもなった桜の名所の川ですひらめき

DSC_0100.JPG
――しかし、着いてみれば朝からしっかり雨雨雨
満開になったばかりの桜並木はとても綺麗でしたが
青空とのセットで見ることが出来なかったのが残念…たらーっ(汗)
「また来年、もっと綺麗な桜を見に来よう!」ということになりましたるんるん

しかし夜には雨は一時止み、
DSC_0112.JPG
DSC_0106.JPG
日の暮れた街に美しく照らされる
桜を見ることが出来きて感動しましたexclamationぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こちらの県にも桜の綺麗なところがたくさんあるので
次は私からお返しにと誘いたいと思いますかわいい
(彦根城の桜や三井寺の夜桜がとても好きです揺れるハート

次は看護士 北川さんですひらめき
posted by くさついぬねこスタッフ at 20:11| 日記