2017年04月23日

春のおでかけ

みなさん、お久しぶりです!
看護士門野です。


もうすっかり春になりましたグッド(上向き矢印)
桜は散ってしまいましたが
太陽の日差しが心地良い季節ですね晴れ
これからどんどん暖かくなって
虫の動きも活発になります目
わんちゃん、ねこちゃんには
是非ノミ・マダニの予防をしてあげてくださいわーい(嬉しい顔)

さてさて…春といえばイチゴ狩りの季節ですねひらめき
草津でイチゴ狩りが出来るスポットが
あるということでさっそく行ってきましたわーい(嬉しい顔)

烏丸半島の近くの道の駅みなさんご存じかと思いますが
そこでイチゴ狩りができました手(チョキ)
ビニールハウス.JPG
ビニールハウスの中で育てられ、
ミツバチ.jpg
中ではミツバチが飛んでいましたかわいい
イチゴ.JPG
一か所にいちごがこんなにたくさん!
パック.JPG
たくさん取れました手(チョキ)

あしべはイチゴ狩りに参加できませんでしたが、
その周りの施設では一緒いに散歩できました犬

そのまま大津の湖岸沿いのレストランへ
テラスのあし.jpg
テラスであしべとごはんも食べられますexclamation
残念ながら犬用の食べ物はなかったですもうやだ〜(悲しい顔)
眺める.jpg
人のごはんを眺めてました目
あしべ.jpg
ごはん食べたかったなーバッド(下向き矢印)
って顔してますねw

天気も良くて、いいおでかけ日和でしたひらめき
また行ってみたいところがあるのでまた紹介しようと思いますグッド(上向き矢印)るんるん

次は土居さんです次項有

posted by くさついぬねこスタッフ at 17:10| 日記