2017年04月22日

変身

こんにちは、獣医師の西之原です手(パー)
桜も散ってしまいたらーっ(汗)
IMG_0004.JPG
葉桜になり
もうすぐ夏突入ですねあせあせ(飛び散る汗)

前回のブログから4カ月
バス釣りを始めて1年過ぎてしまいましたが、
未だバスは釣れていませんもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて福永先生も通勤で通る旧草津側跡地
その名も「de愛ひろば」
IMG_0002.JPG
もう何度も行かれているかもしれませんが、
何で出会いの”で”が「de」なんでしょうか?
もし知っている方、是非教えて下さい。

以前は何もない広場で
近所の少年がキャッチボールしたり野球
鬼ごっごしたりしていました。

そこに2年くらいかけて
駐車場ができ
IMG_0003.JPG
イタリアンレストランレストラン
ヨガスタジオもあって
散歩するもよし、ご飯を食べるもよし、運動するもよし

IMG_0005.JPG

の多目的広場に変身しましたexclamation

夜も
公園内の樹々がライトアップされていて
とても綺麗でいい雰囲気ですぴかぴか(新しい)

是非遊びに行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)

お次は看護師門野さんです。
posted by くさついぬねこスタッフ at 07:40| 日記