2017年03月02日

最近の出来事

こんにちは!!
トリマーの近江です晴れ

今回は私の最近の出来事を書いていこうと思いますわーい(嬉しい顔)
まず1つ目は2月11日大阪市住吉区のインテックス大阪で毎年開催される
オートメッセ2017に行って来ました車(RV)
去年に続き今年も変わった車がたくさんありとても楽しかったです(^^♪
IMG_0327.JPG
IMG_0328.JPG
IMG_0324.JPG
展示車の一部です車(セダン)
その他にもたくさんの車がありましたが私はこの3台がお気に入りでした目

インテックス大阪に行った目的は車だけではなく実は私が最近はまっている
THE RAMPAGE という音楽グループがありその日はゲスト出演されていましたるんるん
はじめて生歌を聞けて嬉しかったですぴかぴか(新しい)
また来年も行きたいなと思います!

2つ目の出来事は2歳になる甥っ子と遊んだことです揺れるハート
最近の甥っ子は言葉がたくさん話せるようになって会話ができるので
とても面白いでするんるん
甥っ子が最近はまっているものは仮面ライダーみたいで買い物でおもちゃコーナーに行くと
仮面ライダーの名前をすべてあてますかわいい
得意げに話す姿がとても可愛くて癒されますハートたち(複数ハート)
IMG_0374.JPG
IMG_0112.JPG
すくすく成長していくのがとても楽しみですにこにこ







☆お知らせ☆
3月のトリミングまだまだ空きがあります!!
ぜひご利用ください(^◇^)

次は片伯部先生ですひらめき
posted by くさついぬねこスタッフ at 15:53| 日記