2017年02月22日

2月の思い出☆

こんにちは!

トリマーの加納です

先日友達とUSJに行ってきました手(チョキ)


ハリーポッター
初めて行ったのですが
とにかく人が多かったですexclamation×2
百味ビーンズを買うの忘れました雷雷
20170207_150940~01.jpg


ジョーズにも乗りました爆弾
まわりのお客さんのリアクションが良くて
楽しかったですグッド(上向き矢印)
20170207_150607.jpg



大好きなスパイダーマンには2回乗れました黒ハート
20170207_181319.jpg



私は絶叫系が苦手なので
乗れるアトラクションが少ないのですが
それでもUSJは楽しいところですねかわいい

可愛い食べ物もたくさんありました目
20170207_130530.jpg

今度は暖かい時期に行きたいと思います晴れ


犬トリミングからのお知らせ美容院
3月はまだ予約に空きがあるので
トリミングのご予約お待ちしておりまするんるん


次はトリマーの近江さんです揺れるハート






posted by くさついぬねこスタッフ at 18:56| 日記