2017年02月18日

まだまだ寒いですが、、、

こんにちは、看護師山元です晴れ
このところ寒い日が続いていますねがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
しかも今年は寒さだけではなく、雪が多いように感じます雪

わたしは毎日原付バイクで通勤しているので、積もってしまうと大変ですふらふら
1月の半ばごろには2,3日父親の車で送ってもらったり、
バスに乗ったりという日が続きました、、、

家の前ダッシュ(走り出すさま)
image1.JPG

わたしの家は大津の桐生という所なので、病院付近は積もっていなくても
家の周りが積もっていたり、アイスリンクのように凍ってしまっていることもありましたあせあせ(飛び散る汗)

早く春がきてほしいものですね〜かわいい



話ががらりと変わりますが、3月から春の健康診断が始まりますexclamation×2

先週、病院では忙しくなる春を頑張りましょう!ということでお食事会が行われましたわーい(嬉しい顔)るんるん

食事をしながらテーブルマジックを楽しむというもので、
関西で出張マジックをされている”MASA"さんという方が来てくださったのですが、
やっぱりテレビで見ても目の前で見ても、どうなっているのかわからないものですね目

コース料理exclamation×2
image2.JPG

トランプマジックぴかぴか(新しい)
image1.PNG

自分でも何か1つぐらいマジックが出来たらいいなぁ〜なんて思ったりしましたぴかぴか(新しい)


次は加納さんです次項有
posted by くさついぬねこスタッフ at 14:34| 日記