2017年10月19日

食欲の秋!

こんにちはexclamation
最近週1でトリミングをさせていただいている
動物看護師の山元ですぴかぴか(新しい)

雨降りが続いているせいか
グッと気温が下がりましたねふらふら
体調管理もしっかりしていきたいものです手(グー)


つい最近なのですが、
友達と京都で海鮮丼を食べてきましたexclamation×2
”魚楽(ととらく)”というお店で
ホームページに載っていた
「まぐろ2色丼」のボリュームに驚き
1度行ってみようということになりましたかわいい
image5.JPG
なんとこれで500円!
お味噌汁はプラス80円でつけることも出来ますー(長音記号2)


わたしは夜に食べに行ったのですが、
赤身のマグロがもう無くなっていたみたいで
残念ながら「まぐろ2色丼」は食べれませんでしたが、
好物のエビがたくさんのっている
「エビ三昧丼」を食べましたるんるん
image1.JPG

そして、魚楽さんのシステムが
ご飯を少し残した状態で別の丼を頼むと
その丼から200円引いたお値段で
もうひとつの丼を楽しむことが出来るというものでした目
ちなみにわたしが2つ目に注文したのは
「サーモンといくら丼」です手(チョキ)
image2.JPG
ご飯を残しておいて
2つ目を注文!
image3.JPG


システムの説明もお店にありましたexclamation
image4.JPG


席が7席しかないので複数人で行くと
時間帯によっては少し待つこともありますが、
持ち帰りもできるみたいなので
ぜひ1度行ってみて下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



次は片伯部先生です次項有
posted by くさついぬねこスタッフ at 17:18| 日記

2017年10月16日

セミナーに参加してきました!

フラフープが自分の中でブームの動物看護士塩田です晴れ

10月15日に近江八幡のホテルニューオウミで開催されたセミナーに参加してきました手(チョキ)
セミナーの内容は内部寄生虫、外部寄生虫、ワクチン、フィラリア症について勉強してきました猫犬
DSC_0973.JPG
意外と学生の時は必死に学習していた内容でもだんだんと忘れていってしまっていた為すごく復習になりましたわーい(嬉しい顔)
また、新しい情報も知ることが出来き有意義な時間を過ごす事が出来たため参加してよかったでするんるん

セミナーの途中の休憩時間ではケーキとコーヒーを飲食でき幸せでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSC_0974.JPG
セミナーの後も懇親会に参加手(パー)
業者さんや、他院の看護師さんと獣医師さんの普段聞けないお話を聞けたりと良い刺激を受けましたぴかぴか(新しい)
DSC_0975.JPG
またセミナーがあったら自分の成長の為にも積極的に参加していきたいですかわいい

最後にモバQHappy HalloweenモバQ
DSC_0933.JPG

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞースペード

_20171014_221354.JPG_20170920_213209.JPG

今流行りの猫の被り物のガチャガチャでゲットしました揺れるハート
魔女、お化け、コウモリと3個違う種類ものが出たので着せてみたのですがすごく嫌な顔されました雨
残念もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

次は動物看護士 山元さんでーすかわいい



posted by くさついぬねこスタッフ at 12:39| 日記

2017年10月12日

大阪へ


こんにちは!

トリマー加納ですかわいい

先日、大阪で専門学校の同級生と飲みに行って来ましたグッド(上向き矢印)
20170914_211848.jpg
懐かしい話にかなり盛り上がってしまいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
楽しい時間は過ぎるのがほんとに早いですねー(長音記号2)

二人とも大阪に住んでいるのですが

一人が地元に帰ってしまうみたいなので

その前に集まれて良かったです黒ハート

またみんなで旅行に行けたらいいな〜飛行機



トリミングからのお知らせです犬美容院
9月から朝のお預かり時間が変更になりましたexclamation
朝一のご予約の方は8:55〜9:00の間に来ていただき
インターフォンを押してください手(パー)

トリミング専門ダイヤルの予約受付も
9:30〜18:00に変更になっております電話

お間違えのないようよろしくお願いいたしまするんるんるんるん

年末のご予約もお早めにぴかぴか(新しい)


次は塩田さんです揺れるハート







posted by くさついぬねこスタッフ at 16:43| 日記

2017年10月11日

ホラーナイト

こんにちは、トリマー吉田です ♪

秋になって 寒い日が増えてきましたが
皆さん風邪などには気をつけてくださいね (;_;)/


10月のイベントといえば、ハロウィンハロウィンですね!
なので先日友達とユニバーサルに行ってきました!(^^)!

夜のホラーナイトでゾンビが出てくるのですが
クオリティの高さにびっくりで (笑) 怖がりながらも楽しめました ♩

FullSizeR.jpg2


ある時間になるとゾンビが踊りだしたりしてました (>_<)!


FullSizeR.jpg



もちろん昼間には、アトラクションに乗ったり
最近できたミニオンパークはミニオンの可愛い建物やミニオンに
癒されました (#^^#)

IMG_1691.jpg

IMG_1692.jpg



夜と昼でいろんな楽しみ方があって いい休日を過ごせました。
ぜひ皆さんも行ってみてください 手(チョキ)


次は 加納さんです!


posted by くさついぬねこスタッフ at 18:01| 日記