2017年06月26日

夏といえば…

こんにちは!

トリマーの加納ですぴかぴか(新しい)

そろそろ夏フェスの時期がやってきますねわーい(嬉しい顔)るんるん

去年の事ですが大阪のオトダマが
すごく楽しかった思い出ですexclamation×2


その前の年は大雨だったのですが

20160903_092113.jpg
去年は晴れでした晴れ

20160903_100644.jpg

20160903_194126.jpg
こわい…



他のフェスよりも人が少なめなので
前の方とか最前列に行きやすかったです手(チョキ)

好きなバンドが近くで見られると幸せな気持ちになれますね黒ハート

盛り上がりすぎてまわりに押しつぶされてましたがどんっ(衝撃)(笑)


今年は行く予定がないのですが
10月にBUMP OF CHICKENのライブに行く予定なので
それを楽しみに夏を乗り切りたいと思います手(グー)


次はトリマーの近江さんですー(長音記号2)目


posted by くさついぬねこスタッフ at 16:44| 日記

2017年06月24日

ボルダリング

こんにちは!トリマー吉田です。
毎日暑い日が続いていますが、皆さん熱中症には気を付けてくださいね!


最近お休みの日に、友達と京都にある
ボルダリングジムに行って来ました(^^)/
前から楽しそうだなと思っていてやっと行くことが出来ました!

大きな壁を登っていくスポーツで、
ロープやハーネスは装着しないで専用のクライミングシューズと
滑り止めの粉を使います。

難易度があり、決まられたブロックだけを使い登っていくのですが
実際してみると思っていたよりも難しくて 上まで登ると高くて怖かったです。
手、腕と足の普段使っていない部分を使ったので悲鳴をあげていました(;O;)

こんな感じなんです。必死に登っているのがわかる・・・(笑)

IMG_1178.jpg

IMG_1176.jpg

ですが自分の力で上に登ってゴールする達成感もあり、
凄く楽しめました!(^^)!
運動音痴な私でも気軽に楽しめるスポーツです♪

これから梅雨に入り、室内のスポーツでとてもおすすめします!!
私もまた遊びにいきたいです〜手(チョキ)

次は加納さんです。
posted by くさついぬねこスタッフ at 18:20| 日記

2017年06月09日

6月のイベント

こんにちは晴れ
受付清水ですかわいい

気温の変化が激しく
身体的に辛い時期が続きますねふらふら

今回、私は先日に行ってきたイベントを
お伝えしまするんるん

まず、6月4日に参加した
わくわくフェスティバルぴかぴか(新しい)
image4.JPG

(会場内の撮影NGだったので外の様子のみ写真)
image1.JPG
わくわくフェスとは

普段ゲーム実況などの
配信者の方々が、各ステージにて
様々なジャンルのゲームをするというイベントになりますグッド(上向き矢印)

基本は屋内なので、この日とても天気がよかったのですが
開場時は、ものすごい人だかりで
私も、並ぶのに結構時間がかかりましたあせあせ(飛び散る汗)
image3.JPG

開場時の様子なのですが
今見ても、凄い状態ですねあせあせ(飛び散る汗)

もう一つのイベントが
6月7日〜6月25日まで開催している
奈良県水門町 五風舎の
百職人展という展覧会にも、行って来ましたぴかぴか(新しい)

一番、この展覧会に行くきっかけに
なったのが、
以前ブログにも、記載した中の
作品展の方で、Mile Paxtonさんの
作品を見たくて行きました晴れ
image2.JPG

image3.JPG
とってもリアルなぬいぐるみで
関西に出展されるのが少ないので
もし、興味ある方は必見ですグッド(上向き矢印)

次は吉田さんです次項有


posted by くさついぬねこスタッフ at 16:42| 日記