2016年09月15日

よろしくお願いします!

初めまして晴れ
四月から看護師をさせていただいております山元です目

私は家庭の事情で塩田さんのように動物は飼っていませんが、
いつかは一人暮らしをしてワンちゃんを家族に迎えることが
できればいいなぁと思っていますぴかぴか(新しい)

専門学校時代にアルバイトで縁のあるシュナちゃんを
飼えたらいいなと思っていて、実はもう名前も考えていたりしまするんるん


専門ではトリミングの勉強をしていたので、
看護よりもトリミングの方が若干詳しかったりしますかわいい


趣味は映画を観ることでつい先日「ペット」、「君の名は」を観てきましたexclamation
どちらの作品もとても面白くて、
感情移入しすぎて涙涙でしたもうやだ〜(悲しい顔)
また、色々紹介できればと思いますexclamation

四月から社会人がスタートして早くも半年になりますあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ未熟者ですが、もっと成長していけるよう頑張っていきたいと思っています手(グー)
宜しくお願い致しますexclamation×2


つぎは同じく四月に入社した加納さんですわーい(嬉しい顔)

posted by くさついぬねこスタッフ at 18:25| 日記

2016年09月06日

初めまして

初めましてぴかぴか(新しい)
4月から看護師をさせていただいております塩田です晴れ
専門学校から初の社会人で至らぬ事がたくさんありますが
成長できるよう努力致しますので見守っていただけたら幸いですあせあせ(飛び散る汗)

今回は私の愛犬と愛猫ちゃんについて紹介しますexclamation
まずは愛犬のルフィー君 10歳ですかわいい
北川さん家のアベルくんと同じ種類のM・シュナウザーです犬
_20160907_235621.JPG
愛猫はレモン君4歳MIXです猫
_20160906_144918.JPG
ミルク君4歳MIX猫
_20160907_235645.JPG
最後はスコティッシュフォールドのチェルシー君4歳です猫
チェルシー君は学校の猫ちゃんでしたが一緒に卒業して塩田家にやってきましたぴかぴか(新しい)
DSC_0125.JPG
これから宜しくお願いしますかわいい
次は同じく4月入社した山元さんでするんるん
posted by くさついぬねこスタッフ at 11:46| 日記

2016年09月04日

欲しかった漫画

こんにちは、受付の本吉ですわーい(嬉しい顔)

気付けばもう9月ですね。徐々に涼しい日も増えてきたのではないかなと思います晴れ


最近、小さい頃に読んだ漫画が無性に読みたくなってレンタルを探すも近所には置いてませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ああー!でも、読みたい読みたい!!!ダッシュ(走り出すさま)と思ったので衝動買いしてしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

赤ずきんチャチャ文庫版 全9巻 
01


久しぶりにしっかり読みましたが、懐かしさと、今読んでもやっぱり面白いなと思いました。

今でも販売されてる漫画は読みたくなったら買えるから良いのですが、もう販売されてない漫画は読みたくても読めないので悔しいですもうやだ〜(悲しい顔)

今後悔しい思いをしない為に読みたいものは手に入れておきたいですねパンチ


そして最近のつぶちゃんです。
相変わらず触れないですが、呼ぶと寝床からもそもそと出てきてかわいいです黒ハート
02 

つぶちゃんは暗くならないと滑車を回さないのですが、先日偶然回しているところを目撃できました眼鏡
なんと外側から手だけで回していました手(パー)それでいいのか、つぶちゃんたらーっ(汗)



そして、9月といえばぴかぴか(新しい)しが動物フェスティバルぴかぴか(新しい)
今年は9月22日に開催されますわーい(嬉しい顔)

14199309_939095286200486_8825136776860290629_n.jpg
当院からは秋山先生が参加されますかわいい
毎年いろいろなイベントがあるので皆様も参加してみてくださいexclamation×2
中でもペットのお医者さん体験では子供たちが白衣を着て記念撮影ができますカメラ
大人気のイベントなので是非未来の動物のお医者さんになってみてくださいぴかぴか(新しい)

詳しいことを知りたい方はスタッフまでお尋ねくださいわーい(嬉しい顔)


次は塩田さんです次項有

posted by くさついぬねこスタッフ at 03:33| 日記