2016年08月21日

琵琶湖花火

こんにちは、トリマー吉田です 太陽

8月に入り 暑い毎日が続いていますね。
皆さん、熱中症には気を付けてくださいね!


私の夏は、琵琶湖花火に行ったことです 打ち上げ花火
天気が優れない年が最近続いていましたが
今年は天気良く、いい具合に風もあったので
より綺麗に見れて本当に感動しました (;_;)/♡

image1.PNG
image2.JPG



そして、突然ですが トリマーからニュースです。
1つ目は、今月からトリミング専用ダイヤルができました!
トリミングのご相談・予約などお気軽にお電話ください メロディ
TEL電話1(プッシュホン) 077-564-8822

2つ目に、まだ少し日はありますが9月から
トリミングポイントサービスが始まります!
そのポイントでトリミングの割引にもご利用頂けますので
楽しみにしていて下さい (^ω^)


今月も予約の空きがありますので
ぜひお待ちしています 花見(さくら)花見(さくら)


次は 本吉さんです ☞

posted by くさついぬねこスタッフ at 14:29| 日記

2016年08月13日

ニコニコ超会議に行ってきました

こんにちは
受付清水です晴れ

お盆に入り、旅行や夏フェスなど
イベントが多い時期ですねー(長音記号2)

私は、お盆は特にありませんが
4月に友達とニコニコ超会議に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

1112.JPG

イベントは2日間あり、来場者は約15万人あせあせ(飛び散る汗)
私は、2日目に参加したのですが
朝8:00頃に並んでいても、かなり後ろでしたふらふら
1114.JPG

1113.JPG
人気のブースなどは整理券が配布されるのですが
開場約5分後に無くなる程たらーっ(汗)
1111.JPG
行けなかったブースもありましたが
一番観たかったブースは、2時間待っていたおかげで
一番前では、ありませんでしたが
近くで観れて良かったでするんるん
(因みに好きな実況者さんは、ガッチマンさん、牛沢さん、レトルトさん、キヨさん、フジさん、M.S.S Projectなどぴかぴか(新しい)

今後楽しみにしているイベントは
「オオカミとっても大好き展2」
1115.JPG
前回も沢山の狼の絵やグッズなどがあり
今回も待ち遠しいですグッド(上向き矢印)

次は吉田さんです次項有



posted by くさついぬねこスタッフ at 21:14| 日記

2016年08月11日

カイくん我が家へ♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ
看護師北川です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

真夏日が続いていますね晴れ曇り
今のところ体調を崩す事もなく過ごせているのでこのまま暑い夏を突破したいと思いますふらふら手(グー)

先日、我が家にカイくんがやって来ました犬るんるん
初の電車デビューでしたが、とってもお利口さんにしてくれていましたドコモ提供るんるん
かい7.jpg

アベルが私の家にやって来てから他の犬との共同生活をしていなかったので、カイくんとアベルが仲良く出来るか不安でしたが、意外にもお互い興味がない事が幸いし仲良く共同生活出来ました犬黒ハート犬

休日を使ってカイくんとアベルとドックカフェに出掛けてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
以前も紹介した彦根のエピスカフェというお店です喫茶店かわいい
かい4.jpg
かい5.jpg
ランチも美味しくて大満足ですリボン揺れるハート
二人に色違いのお揃いの服を着せて満喫してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
中々カメラ目線になってくれないので苦戦しましたが二人ともとても可愛いです犬揺れるハート犬揺れるハート
かい.jpg
かい1.jpg
かい2.jpg
かい3.jpg
カイくんもすぐに私の家族に慣れてくれて、ずっとべったりでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
 かい6.jpg
私は多頭飼いをした事がないのですが、この数日だけで大変だったので多頭飼いされている方を尊敬しますふらふらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
同じだけの愛情を注ぎ、少しの変化にも気付けるなんて本当にすごい事です目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カイくんもアベルも疲れたと思いますが、私は素敵な休日を過ごす事が出来たので二人に感謝ですわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
またカイくんにお家に遊びに来て欲しいと思います犬ハートたち(複数ハート)

次は清水さんですー(長音記号2)ひらめき
posted by くさついぬねこスタッフ at 11:09| 日記