2015年11月28日

トリミング

こんにちは、トリマー吉田です!

新田先生お疲れさまでした。
岐阜でもお二人幸せに暮らしてください ♪


今月のペット情報誌「pooch」に当院のトリミングを
掲載させていただきました かわいい
一番裏面にのっており 当院の待合室にも置いています!


image1.PNG

こちらを見て頂いた方には、とてもお得な割引をします!

当院のトリミングではシャンプーセット・カットセットの中に
獣医師による身体チェック・耳処置が含まれます。

状況に応じて獣医師の付き添いの元お手入れさせて頂く場合も
ありますので、飼い主様にとても安心してお預けしただけるかと思います(^_^)

健康なわんちゃん・持病などによりサロンさんでのトリミングが不安なわんちゃん・
他のサロンさんにて断られたわんちゃん などその子に合わせたお手入れをさせて頂きます ♪


12月予約は、後半の方があと少し空きがあります!
今年も残り少しなのでお家のわんちゃんもきれいに、よりかわいくして
新年を迎えましょう手(チョキ)(笑)

予約制になっておりますので、お電話、あるいはご来院時にお声掛けくださいかわいい
沢山のかわいいわんちゃんに会えるのを楽しみにしています(#^^#)





次は片伯部先生です!
posted by くさついぬねこスタッフ at 20:48| 日記

2015年11月11日

新田獣医師退職のお知らせ

獣医の新田牧子です。

このたび、11月20日をもちまして、草津犬猫病院を退職することになりました。
直接お伝えすることができなかった患者様には、この場でのご報告となり、大変申し訳なく思っております。
担当させて頂いている患者様におかれましては、責任を持って引き継ぎをしておりますので、これからも安心してご来院ください。

私事で恐縮ですが、今月の3日に、昨年度まで当院で勤務されていた秋山智先生と、結婚式を挙げました。

1446682502352.jpg

智先生は数年前より、草津犬猫病院で勤務されながら、岐阜大学動物病院で皮膚病の診察と研究をされていました。今年春から岐阜で生活されており、結婚を機に、私も岐阜で生活することになりました。
数年後には、夫婦で動物病院を開業する予定です。

IMG_1621.JPG

名古屋、埼玉の動物病院を経て、草津犬猫病院にきた当初は、新しい土地で不安でしたが、あたたかい飼い主様、可愛いわんちゃん・猫ちゃん・うさちゃんたち、優しいスタッフの皆様に囲まれ、不安な気持ちはすぐに飛んでいきました。

ほんの2年弱と短い間でしたが、その間に、たくさんの嬉しい出会いと、悲しい別れがありました。
今、元気でいてくれている子たちのことも、天国に旅立った子たちのことも、決して、忘れません。

出会ったすべての方々に感謝しています。

1446694967003.jpg

ありがとうございました。


次は、笑顔が素敵な吉田さんです黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by くさついぬねこスタッフ at 10:40| 日記

2015年11月03日

狼好きの雑貨屋&BAR

こんにちは、受付清水です晴れ

朝、晩がかなり冷え込み

休みの日は中々、外に出掛けられませんふらふら

最近インフルエンザが流行り始めているので

皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいあせあせ(飛び散る汗)

先日は10月31日ハロウィンなので

ミルキーを仮装してみましたモバQ

IMG_0071.JPG

IMG_0072.JPG

さて、今回は大阪難波にある

少し変わったお店を紹介したいと思いますかわいい

IMG_0110.JPG

雑貨屋さんなのですが、狼に関係する専門店さんでするんるん

ここの雑貨屋さんは話には聞いていたのですが

ようやく行く機会ができて本当に嬉しいですグッド(上向き矢印)

グッズも沢山買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0093.JPG

狼好きな事を知った店長さんから

今だけ中津で、狼の個展をしているとの情報を頂き

そこでも沢山購入してしまいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0095.JPG

他にもこの雑貨屋さんには

隠し部屋があり、奥にはカウンターBARが…目


この日は、母と二人で行ったのですが

入るなり大興奮exclamation

理由は、サンダーバードという昔のアニメを

コンセプトにしたBARなんですぴかぴか(新しい)

IMG_0108.JPG

IMG_0107.JPG

IMG_0106.JPG

戦隊ドラマや、ウルトラマン、仮面ライダーなど

男の子が好きそうなジャンルが大好きで、

私も昔、母が借りてきたビデオを一緒に見ていましたー(長音記号2)

サンダーバードのお話に登場する

国際救助隊のロボットが格好良かったのを

いまでもよく覚えています音楽
(因みに私はサンダーバード2号が好きでしたるんるん

最後に個展に展示していた

フェルトで作った狼の作品ぴかぴか(新しい)

IMG_0087.JPG

肉球や、狼爪など細かく表現されていて

とっても格好よかったですハートたち(複数ハート)
(写真めっちゃ取りました・・・わーい(嬉しい顔)

次は新田先生です晴れ
posted by くさついぬねこスタッフ at 13:47| 日記